2006年8月 1日 (火)

Frontale meets GUNPLA

こんなページ見つけました。

リンク: Frontale meets GUNPLA

Jリーグ J1の川崎フロンターレの選手が、各自自分の好きなガンプラ(MG、監督だけPGみたいです)を選んで、それをフロンターレカラーで仕上げたものです。何でも、ホーム最終戦の後にサポーターにプレゼントするんだとか。

ブラジル出身の選手とかは、どんな顔して選んだんでしょうね?.いや、日本にもそれなりに長くいるんだろうから普通に選んだのかな?

あと、ちょっと選んだ機種がちょっと偏ってる気がするんですよねえ。
さすがに、ここでEx-Sを選ぶ勇者(というよりも鬼?)はいなかったみたいですが。(MGのEx-S Gundamとは、バンダイのマスターグレードシリーズの中でも屈指のパーツ数と大きさを誇るキットの事です。興味のある方は検索してみて下さい。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)