« あのJRPGのパロディも…『Eat Lead』無謀でおバカな痛ゲームプレイ映像 - Game*Spark | トップページ | 見よ、この勇姿! »

2009年7月 1日 (水)

2009年上半期のLast.fm振り返り

2009年も早くも半分が過ぎてしまいましたが、ここまでのLast.fmのチャートを振り返ってみようと思います。

6月末の時点でのArtist別、Track別のchartはこうなりました。

Artists
Track

昨年末と比較すると、まずArtist別では、Traptが伸びてきました。多分"Cover Up"の効果だと思います。他ではあまり変化はありませんが、Sevendustが相変わらず安定しています。

Trackの方は、入れ替わりがありました。上記の"Cover Up"や、"Rise"が新たに上がってきていますし、Topを含め順番もいろいろ変わっています。ただ、なぜかJAM Projectの曲がペースダウン気味になっています。

さて、今年後半には、数年ぶりのOur Lady Peaceの新アルバム等、いくつか買おうと思っているものがありますが、どんな曲とめぐり会う事になるのか楽しみです。

|

« あのJRPGのパロディも…『Eat Lead』無謀でおバカな痛ゲームプレイ映像 - Game*Spark | トップページ | 見よ、この勇姿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/45756857

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年上半期のLast.fm振り返り:

« あのJRPGのパロディも…『Eat Lead』無謀でおバカな痛ゲームプレイ映像 - Game*Spark | トップページ | 見よ、この勇姿! »