« Transformers | トップページ | スーパーロボット大戦Wとウォークラフト2との関係 »

2007年7月27日 (金)

ダイ・ハード4.0

公開してから大分経ってしまいましたが見てきました。

良かった点:

  • アクションシーンは笑えるくらいすごいです。

悪かった点:

  • まあ、キャラと言ってしまえばそれまでなのですが、いくら撃たれどころが違うとは言え、主人公は撃たれても生きているのに、悪役は一発でくたばるのはどうなのかと...
  • あと、悪役随分と影が薄いです。

追加コメント:

いやあ、主人公VSF-38は、すごすぎて笑ってしまいました。あと、水を指すようですが、いくら世の中コンピュータ化が進んでいるからと言って、部外者が通信網、メディア網を乗っ取るていうのは無理なので、ご心配なく。

個人評価: 4 (5段階評価 1:時間の無駄~5:Classic)

|

« Transformers | トップページ | スーパーロボット大戦Wとウォークラフト2との関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/16460877

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード4.0:

« Transformers | トップページ | スーパーロボット大戦Wとウォークラフト2との関係 »