« Year Zeroに隠された秘密のコード | トップページ | BABEL »

2007年5月 3日 (木)

Spider-Man 3

公開になってすぐですが観てきました。

良かった点:

  • まあ、アクションシーンは相変わらずなかなか見ごたえがありました。
  • Venomがついに登場!

悪かった点:

  • 長い。2時間半は長いよ。
  • 序盤の主人公は、生活が順調に行っている事を示すためだとは思うんですが、少々自信を持たせすぎだと思います。前作で、あんなにSpider-Manとしての生活と、学生としての生活を両立させる事に苦労していたのと同じキャラクターとは思えません。
  • 今更第一作で起こった事の裏話をやられても、少々白けます。一応、今回の悪役に密接に関連する出来事ではあるんですが...

追加コメント:

アクションは中々魅せてくれるんですが、どうもそれ以外がいまいちです。特に、Spider-Man本人の描写に違和感が拭えませんでした。一般的にも、第一作、第二作よりも評価は低いみたいです。もし、まだシリーズが続くのであれば、次回はもうちょっと頑張ってほしいです。

個人評価: 2 (5段階評価 1:時間の無駄~5:Classic)

|

« Year Zeroに隠された秘密のコード | トップページ | BABEL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/15282361

この記事へのトラックバック一覧です: Spider-Man 3:

« Year Zeroに隠された秘密のコード | トップページ | BABEL »