« The Guardian/Open Season/Garfield 2 | トップページ | Minutes to Midnight »

2007年3月 5日 (月)

ゴーストライダー

...を観てきました。

リンク: ゴーストライダー

良かった点:

  • 悪魔の力を持って悪を裁く、っていうのは大体において痛快です。
  • アクションにおいて、ゴーストライダー自身の武器は少ないんですが、それなりに工夫が見られます。

悪かった点:

  • ヒロインの方は、若かった頃と現在の方を演じる女優がまあ似ていると言えなくもないんですが、主人公の方はどう頑張っても見えないです。ついでに言うと、Nicholas Cageはこの手の役をやるにはそろそろ歳を取り過ぎている気がします。
  • 前ゴーストライダーの最後の力の使い道が...すごく無駄な気が...
  • 話の終わり方がいささか中途半端かと。

追加コメント:

この作品も、ここ数年流行のアメコミからの映画化作品ですが、簡単に言ってしまうと、西部劇とヘビーメタルを融合させるとこんな感じになるというところでしょうか。

ストーリーは、よくよく考えてみるとSpawn そっくりです。ただ、設定としても、映画としても、残念ながらこの映画、Spawnに負けております。個人的には嫌いではなかったんですが、アクションも少々地味な気がします...悪い意味で。

個人評価: 3 (5段階評価 1:時間の無駄~5:Classic)

|

« The Guardian/Open Season/Garfield 2 | トップページ | Minutes to Midnight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/14137488

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー:

« The Guardian/Open Season/Garfield 2 | トップページ | Minutes to Midnight »