« ゲーム検定 | トップページ | PCを分解するには »

2006年12月 1日 (金)

大人の対応、もしくは炎上させる事なく謝罪する方法

さて、一時はVaporwareとまで呼ばれたWindows Vistaが、ついに企業向けに提供され始めたというニュースが流れています。その傍らで、こんなネタもありました。

リンク: 痛いニュース(ノ∀`):元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒.

で、これにはさらに後日談が...

上記で、すぐに訂正の記事を書いて一気に株を上げた古川さんでしたが、その後に受けたコメントのために元々書いた記事を「ネタ」としてアップされています。また、それに付属するコメントで、もともとWikiにネタとして古川さんの真似をして書かれていたコメントが削除されているのを残念がっています。

いや~、さすがです。この方のブログの他の記事もちょっと拝見しましたが、すごくバイタリティ溢れる方みたいです。いい大人としては、これくらいの心の余裕を持った対応が出来るようになりたいですね。

|

« ゲーム検定 | トップページ | PCを分解するには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/12897486

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の対応、もしくは炎上させる事なく謝罪する方法:

« ゲーム検定 | トップページ | PCを分解するには »