« MNP狂想曲 | トップページ | リーンの翼 »

2006年11月 1日 (水)

どうみても人選ミス

私は、ITMediaはよく読むんですが、こんな批判を見つけました。

リンク: NC-15 - ちょっとはまともに取材しろって。.

確かに、上記の方の言うとおり、これは白けます。

というか、どうみても人選ミスですね。簡単に書いてあるプロフィールを読んだ限りでは、批判の対象になっている記事を書いたのは、元銀座のホステスの方みたいですが、普通のIT系のエンジニアは銀座のホステスと接点はないだろうし、その逆もまたしかりなんじゃないでしょうか?で、恐らくステレオタイプをベースに書かれたんじゃないかと勝手に想像しているんですが、現実とかけ離れた説教じみた記事を書かれてもねえ... 恋愛したくてもそんな時間が取れないくらい忙しい人が読んだら、そりゃ怒りたくもなるでしょう。

さて、どうもこの元ホステスの方のコラム、連載するみたいなので、勘違いしたアドバイスを期待して、ニヤニヤしながらたまにチェックしようと思ってます。

|

« MNP狂想曲 | トップページ | リーンの翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/12508261

この記事へのトラックバック一覧です: どうみても人選ミス:

« MNP狂想曲 | トップページ | リーンの翼 »