« 8/27の週のPlaylist | トップページ | 9/4の週のプレイリスト »

2006年9月 8日 (金)

やはり斜め上を行くテレビ東京

2日遅れになりましたが、秋篠宮妃がご出産されました。おめでたい事です。

実は私、ご出産された水曜日には、8時45分頃に起きて、ボーっとTVを見てました。(家が会社に近いもので、結構遅く起きても遅刻しないんです。) で、各放送局が「手術室に入られた」という報道をしていた訳ですが、それ系の番組を流していなかったのはNHKの教育TV、NHKのBS1(メジャーリーグ中継中でした)、そして勿論...

テレビ東京

(なんで「勿論」なのかはこちらをご覧下さい。)

ちなみに放送していたのは、「モラハラ・パワハラを受けないようにするには」っていう特集でした。まあ、それはそれで大事な事ですが、このタイミングで流すのはシュールすぎる... さすがです。

なお、9時過ぎには無事出産が終了、というニュースが流れましたが、ここでもテレビ東京は、予定どおり本日の株価市場に関する番組をやっていました。

私自身は、ここまで見て「さすがテレビ東京。」と思って出勤したんですが、テレビ東京はそのさらに上を行っていました。それがこちら。

リンク: 痛いニュース(ノ∀`):紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる.

ここまでくると、「さすが。」を通り越して、尊敬すら感じます。

#ちなみに、高橋名人の話はネットで話題になっていますが、それ以外の部分はあんまり話題になっていませんね。まあ、インパクト強いもんなあ...

|

« 8/27の週のPlaylist | トップページ | 9/4の週のプレイリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/11803739

この記事へのトラックバック一覧です: やはり斜め上を行くテレビ東京:

« 8/27の週のPlaylist | トップページ | 9/4の週のプレイリスト »