« まさに老害 | トップページ | 8/20の週のPlaylist »

2006年8月21日 (月)

今週のPlaylist

このblogを始めた時に、1つ目的にしていたのは年に相当数買っているCDのレビューでした。

ですが、記事の数と、プロフィールを見ていただけるとわかるとおり、殆どそういう記事を書けてません。やっぱり、映画と違って、CDだとFirst Impressionだけでは気に入る曲を見つけられなかったりするので、ちょっと時間を置いて書こう...と思っているうちに期を逃してしまってばっかりでした。

これじゃいかんという事で、今度からPCのmp3 playerのPlay Listで、Play回数の多い曲のTop 10でも書いてみようかと思います。なお、回数が同じ場合には、新しい曲の方を上にしています。

いずれはLast.fmに移行するかも知れませんが、とりあえずしばらくはこれで行ってみます。

(順位)-(回数)-(Artist)-(曲名)

  1. (25) Gabriela Robin - トルキア
  2. (23) JAM Project - 未来への咆哮
  3. (23) 影山ヒロノブ - Vanishing Trooper
  4. (22) AKINO - 荒野のヒース
  5. (22) Trapt - Waiting
  6. (21) Staind - Right Here
  7. (18) JAM Project - 迷宮のプリズナー
  8. (18) lisa - Time Is On My Side
  9. (17) TRUSTCompany - Slave
  10. (17) クロマメ - ASH TO ASH

あはは、10曲中7曲がアニメ/ゲーム関係ですねえ。まあ、曲の紹介はまた別の機会に。(特にクロマメさんとか)

まあ、このリストは、全体的なPlay回数のリストなので、あまり変動しないかも知れませんが、来週にはどうなっているでしょうか?もしかすると私の気が向いたらKMFDMとかMy Chemical Romanceとかが入ってくるかな?

|

« まさに老害 | トップページ | 8/20の週のPlaylist »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/11535356

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のPlaylist:

« まさに老害 | トップページ | 8/20の週のPlaylist »