« 今週のPlaylist | トップページ | 衝撃の事実なのかやっぱりなのか... »

2006年8月28日 (月)

8/20の週のPlaylist

今週のPlaylistの状況はこんな感じです。

(順位)-(回数)-(Artist)-(曲名)-(先週との比較)

  1. (25) Gabriela Robin - トルキア (-)
  2. (23) JAM Project - 未来への咆哮 (-)
  3. (23) 影山ヒロノブ - Vanishing Trooper (-)
  4. (22) AKINO - 荒野のヒース (-)
  5. (22) Trapt - Waiting (-)
  6. (21) Staind - Right Here (-)
  7. (20) JAM Project - 迷宮のプリズナー (-)
  8. (19) lisa - Time Is On My Side (-)
  9. (17) K.M.F.D.M - New American Century (↑)
  10. (17) TRUSTCompany - Slave (↓)

先週からの変動は9、10位だけです。という訳で、今週は9位の曲についてちょっと触れたいと思います。

K.M.F.D.M.の"New American Cetury"は、彼らの最新のアルバム"Hau Ruck"(と言っても、本当はその後に、"Ruck Zuck"というRemixアルバムを出してるんですが)からです。権力に反旗を翻してる感じの歌詞が結構気に入ってます。

ちなみに、今日彼らの一時期のバンド名(まあ、本当はもうちょっと複雑な事情があるんですが、ここでは割愛します。)である、MDFMKのAlbum買いました。このAlbumからの曲はこのリストにいずれ入ってくるのでしょうか?今日一通り聞いた感じでは、なかなか良さそうでしたが。

ところで、K.M.F.D.MのAlbumは、"Attak"以前のものは店頭で見かける事が殆どなくなったんですけれども、ここを見た感じだと、古いAlbumのいくつかが再販されるみたいですね。私は"WWIII"から彼らを聴き始めたので、チャンスがあれば是非聴いてみたいものです。

|

« 今週のPlaylist | トップページ | 衝撃の事実なのかやっぱりなのか... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/11640760

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20の週のPlaylist:

« 今週のPlaylist | トップページ | 衝撃の事実なのかやっぱりなのか... »