« ライオンと魔女 | トップページ | 4月の道化たち »

2006年3月29日 (水)

アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的:できる!CSSを使いこなす

リンク: アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的:できる!CSSを使いこなす.

私は一応携帯がらみの仕事をやってるんですが、バリバリのPC派です。(携帯の入力ってイライラするんですよねえ...)なので、この記事のとおりであれば、私はもうすでに時代遅れなんですね。一応流れに加わっているとはいえ、ちょっと複雑な気持ちです。

いや待てよ、まだBlackberryって手がある(笑)!日本にはまだ正式には入ってきてないですけどね。

...などと色々考えされられる記事でした。20代後半以上の方は是非一読をお勧めします。

|

« ライオンと魔女 | トップページ | 4月の道化たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165432/9322534

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的:できる!CSSを使いこなす:

« ライオンと魔女 | トップページ | 4月の道化たち »